お問合せから撮影当日までのフロー

お申込み方法

お申込み締切

・駅施設での撮影

撮影希望日の約2週間前

・電車での撮影

撮影希望日の約1ヵ月前

お申込みの流れ

  1. お問合せ
    (撮影希望日時、撮影場所、撮影内容などの詳細確認)
    MAIL
    seibu-fc@seibu-group.co.jp
    TEL

    (04)2926-2225(平日9~17時)

  2. 社内審査・調整

    「お客さま優先・安全第一」を重視し、撮影協力が可能か審査します。

  3. お申込み(下記4点をご提出ください)
  4. ロケハンの実施・撮影詳細の決定

    ロケハンには必要に応じて西武鉄道社員が立ち会います。

  5. 撮影実施
  6. 撮影料金のご請求・お客さま振込

注意事項

※次に該当する場合は撮影をお断りさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する内容
 ・反社会的な内容
 ・当社および鉄道のイメージを損なう内容
 ・危険行為を伴う内容
※撮影当日は撮影開始時間10分前までに到着してください。
※事前打ち合わせにないことは撮影できません。

お問合せ窓口

西武鉄道株式会社
運輸部スマイル&スマイル室ロケーションサービス担当

MAIL
seibu-fc@seibu-group.co.jp
TEL

(04)2926-2225(平日9~17時)