その他

  • 駅にポスターを掲出したいのですが、どうしたらよいですか?

    西武鉄道各駅で受け付けております。
    詳しくは下記をご覧ください。

  • 駅や車内に貼ってあるポスターを譲ってもらいたいのですが、どうしたらよいですか?

    駅や車内に掲出しているポスターは、広告主さまからお預かりして掲出しているポスターのため、お客さまにお譲りすることはいたしかねますので、ご了承ください。

  • 西武線各駅の乗降人員について知りたいのですが?

    下記をご覧ください。

  • 池袋線や新宿線などの連続立体交差事業・複々線化事業について教えてもらえますか?

  • 設備投資計画について教えてもらえますか?

    下記PDFファイルをご覧ください。

  • トモニーや通信販売で購入した「西武鉄道グッズ」が壊れてしまった場合のお問合せ先はどこですか?

    修理をご希望の場合は、その商品パッケージにかかれたメーカー等にご連絡をお願いします。
    連絡先の記載がない場合や捨ててしまってわからない場合等はトモニー事業室にご連絡ください。

    購入時に商品が壊れていた場合は、購入した店舗へご連絡をお願いします。
    なお、購入が通信販売の場合は、株式会社プロスパへご連絡をお願いします。

    【お問合せ先】
    西武鉄道株式会社 トモニー事業室(受付時間 9:00~16:00 土・日・祝日・年末年始を除く)
    TEL.(04)2926-2475
    FAX.(04)2926-2178

    株式会社プロスパ(営業時間:10:00~17:00 土日祝祭日を除く※その他はプロスパショップWebサイトの営業日カレンダーでご確認下さい。)
    TEL.(03)3971-7825

  • 駅で鳥の鳴き声やピン・ポーンという音が聞こえますが何のためですか。

    目の不自由なお客さまが、音により駅構内の設備を認識していただき、駅を安心してご利用いただくためのものです。

  • GRUTTO PLUS(ぐるっとプラス)について教えてください。

    下記ページをご覧ください。