プロ野球公式戦開催日にスタジアムエクスプレスを運転します!

池袋線・狭山線

メットライフドーム(最寄駅:西武球場前駅)でのプロ野球公式戦開催にあわせ、臨時特急「スタジアムエクスプレス」を往路(ゆき)・復路(かえり)ともに運転いたします。野球観戦には、ゆったり座れる「スタジアムエクスプレス」をどうぞご利用ください。

《試合開始時間変更のお知らせ》
埼玉西武ライオンズでは、政府からの営業時間短縮要請の段階的な緩和に対応するため、5月21日(金)までの期間で18:00試合開始を予定しておりました試合において、試合開始時間を15分前倒して17:45より試合を開始いたします。詳しくは、埼玉西武ライオンズオフィシャルウェブサイトをご覧ください。

運転日

メットライフドームでの埼玉西武ライオンズが主催するプロ野球公式戦開催日

運転時刻

【ゆき】

【かえり】

特急料金

特急券発売日時・発売場所

ご乗車日の1ヵ月前から、以下の時刻より発売いたします。

西武鉄道チケットレスサービス「Smooz」

特急券をご購入の際は、窓口に行かず、どこでも買えるチケットレスサービス「Smooz」が便利!
試合を観戦しながら特急券が購入できます。この機会に是非ご利用ください。

その他

特急電車は全席指定席です。
ご乗車の際には乗車券の他に特急券が必要です。
事前に特急券を購入せずにご乗車された場合には、ご利用区間の特急料金に加え特急券1枚につき200円をいただきます。