2022-03-23

2022年7月から『乗車ポイントサービス』開始!本日より事前登録キャンペーンを実施します

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)は、新しい生活様式や多様化する通勤スタイルを広くサポートするため、2022年7月より、乗車ポイントサービスを開始します。

 本サービスは、西武グループ共通会員サービス「SEIBU PRINCE CLUB」に登録(スマイルリンク)したPASMOを使い、特定の条件で西武線にご乗車いただくと「SEIBU Smile POINT」(※)が付与される新たなポイントサービスです。

 平日朝に特定の条件でピーク時間帯を避けて乗車すると10ポイントが貯まる「オフピークプラス」と、西武線沿線の観光地やイベント等へおでかけの際に特定の条件で西武線に乗車するとポイントが付与される「おでかけプラス」の2種類を設定し、時差通勤の推進・混雑緩和や新しい生活スタイルに応じたおでかけのサポートを目指します。

 また、乗車ポイントサービスの開始にあたり、2022年3月23日(水)より事前登録キャンペーンを実施します。事前登録キャンペーンにご参加いただきました方全員に100ポイントを進呈します。さらに、2022年7月中に乗車ポイントサービスをご利用いただくと、抽選で500名さまに1,000ポイントを進呈します。

乗車ポイントバナー

関連情報

「乗車ポイントサービス」特設サイト
「SEIBU PRINCE CLUB」Webサイト
「SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン」

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!