西武鉄道

2022-07-05

乗車ポイントサービス 2022年7月11日(月)スタート!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)は、新しい生活様式や多様化する通勤スタイルを広くサポートするため、乗車ポイントサービスの導入を準備しておりましたが、本日7月5日(火)から各キャンペーンのエントリー受付を開始し、7月11日(月)から乗車ポイントサービスをスタートします。

 本サービスは、西武グループ共通会員サービス「SEIBU PRINCE CLUB」に登録(スマイルリンク)したPASMOを使い、特定の条件で西武線にご乗車いただくと「SEIBU Smile POINT」が貯まる新たなポイントサービスです。

 平日朝に特定の条件でピーク時間帯を避けて乗車すると10ポイントが貯まる「オフピークプラス」と、西武線沿線の観光地やイベント等へおでかけの際に特定の条件で西武線に乗車するとポイントが貯まる「おでかけプラス」の2種類を設定し、時差通勤の推進・混雑緩和や新しい生活スタイルに応じたおでかけのサポートを目指します。 なお、サービス開始時にエントリーできる「おでかけプラス」のキャンペーンは、ベルーナドームでの埼玉西武ライオンズ一軍公式戦開催日やSEIBU Green Marchéなどイベントに合わせたもの、芦ヶ久保や西武園ゆうえんち、狭山スキー場など夏のレジャースポットに合わせたものなど全7件です。
今後も、定期的にキャンペーンを更新します。

joshapoint

関連情報

「乗車ポイントサービス」特設サイト
「SEIBU PRINCE CLUB」Webサイト
「SEIBU PRINCE CLUBカードセゾン」

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!