2025-12-23
西武 旅するレストラン「52席の至福」 運行開始10周年記念キャンペーンを実施します!
-
URLをコピーしました
西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:小川 周一郎)は、特別で優雅な空間と時間を楽しむことのできる全席レストラン車両の「西武 旅するレストラン 『52席の至福』」(以下「52席の至福」)が2026年4月17日に運行開始10周年を迎えます。これに伴い、これまでのご愛顧に感謝を込めて、2026年4月から2027年3月までの1年間にわたって10周年記念キャンペーンおよび特別企画を実施します。
「52席の至福」は、秩父の豊かな自然や沿線地域の魅力に触れながら、一流シェフが手掛ける料理を味わうことができる特別な空間として、運行開始以来多くのお客さまに親しまれてきました。10周年記念キャンペーンでは、運行開始以来初となる1年間を通じたアニバーサリー期間を設定し、これまでの感謝と未来への展望を表現した10周年記念ロゴマークのもと、日頃のご愛顧に感謝をお伝えするべく、さまざまなイベントを展開してまいります。
10周年記念キャンペーンのスタートとなる記念すべき2026年4-6月期のコース料理は、フレンチの巨匠である「restaurant Nabeno-Ism(レストラン ナベノイズム)」エグゼクティブシェフ CEOの渡辺 雄一郎氏が監修いたします。渡辺 雄一郎シェフが沿線の食材をふんだんに使用した、特別なフレンチコースにどうぞご期待ください。
アニバーサリー期間では、多くのお客さまに感謝の気持ちをお届けするとともに、より一層の魅力向上を図るための節目と位置づけ、さまざまな特別キャンペーンを実施いたします。これからも「52席の至福」は、お客さまにとって忘れられない「至福のひととき」をお届けできるよう、進化を続けてまいります。
ぜひこの機会に「52席の至福」をお楽しみください。皆さまのご利用を心よりお待ちしております。
皆さんの感想をお聞かせください!





