西武鉄道

2022-10-31

「西武 旅するレストラン『52席の至福』」年末に合わせて2つの特別運行を開催!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)では、特別で優雅な空間と時間を楽しむことのできる全席レストラン車両「西武 旅するレストラン『52席の至福』」(以下、「52席の至福」)を運行しています。

 この度、年末の特別運行として、2022年12月28日(水)に「風情ある城下町小江戸を満喫~『52席の至福』で蔵の街川越へ~」を、「52席の至福」の2022年最後の運行として2022年12月29日(木)に「『52席の至福』×ちちぶ乾杯共和国~ありがとう2022~」を開催します。

 「風情ある城下町小江戸を満喫~『52席の至福』で蔵の街川越へ~」は、昨年も満席となった人気の年末企画で、普段運行のしない本川越着発の「52席の至福」と風情ある城下町小江戸を満喫できるような特別運行です。通常の運行とは異なり、アーリーランチコースでは西武新宿駅から「蔵の街」に近い本川越駅までのコース、レイトランチコースは本川越駅から西武新宿駅へ向かいます。通常のブランチコースメニューをお楽しみいただけるほか、記念品として「『52席の至福』 特製アクリルカレンダー」をプレゼントします。

 「『52席の至福』×ちちぶ乾杯共和国~ありがとう2022~」は、普段は「52席の至福」でご提供していない秩父の地酒を車内でお楽しみいただけます。お食事は、本運行限定のおつまみプレート等を召し上がれるほか、ウェルカムドリンクとして秩父のクラフトビールやウイスキーなど本運行限定のドリンクリストよりワンドリンクサービスをします。また、秩父のおススメ日本酒(全国新酒鑑評会金賞を受賞した秩父錦「無垢」・武甲正宗「大吟醸」)はふるまい酒として提供されるほか、企画運行で好評いただいている人気の冷酒グラスもプレゼントします。

52winter

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!