かわら版 2018年6月号
3/16

池袋練馬中井高田馬場野方東伏見井荻西武新宿2017年度までに池袋駅2~6番ホームへの設置が完了。2018年度も1日あたりの乗降人員が10万人以上の駅※について順次整備を進めていきます。あるために。ホームドアの設置練馬・西武新宿・高田馬場・所沢・国分寺の計5駅安心してホームをご利用いただくために2018年度鉄道事業設備投資計画※イメージ駅舎補助電源装置の設置消費電力を削減するために電車がブレーキをかけたときに発生する電力を駅設備(照明・空調など)の電源として有効活用するため、引き続き導入します。池袋駅3番ホーム新宿線連続立体交差事業の推進→詳しくは次ページへ●中井~野方駅間(地下化)●東村山駅付近(高架化)●野方~井荻駅間 および  井荻~東伏見駅間(準備中)西武新宿駅リニューアル→詳しくは次ページへ特急車両の新造→詳しくは次ページへ架線ブレーキ電力貯蔵駅駅舎補助電源装置※将来の想定を含む02ピックアップ

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る