かわら版 2020年11月号
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快適に。 提供するため、踏切内に停滞した自動車などの障害物の検知方式を「線」で検知する光電式から、レーザレーダーを用いて「面」で検知する2D式へ更新。検知できる検知領域の広範囲化を行い、さらなる安全性向上を図ります。慢性的な交通渋滞を解消し、道路と鉄道の安全性を高めるために、線路を地下化・高架化する工事を進めています。事業が完了すると、鉄道により分断されていた地域の一体化も図られるほか、駅前広場などの整備も促進されます。より暮らしやすい沿線づくりのため、事業を推進します。工事の進捗は「かわら版」に随時掲載される「地下化通信」「高架化通信」をcheck!早期事業化に向けて準備中()…踏切…除却される踏切(同じ色は同一の踏切)…除却される踏切7ヵ所除却中井~野方駅間(地下化) 踏切除却数新井薬師前駅沼袋駅野方駅5ヵ所除却新宿線西武園線国分寺線東村山駅国分寺方面→東村山駅←西武園方面東村山駅←本川越方面西武新宿方面→←本川越方面西武新宿方面→更新【光電式】 「線」で検知【2D式】 「面」で検知踏切の安全対策踏切支障検知装置の2D式化新宿線連続立体交差事業の推進中井~野方駅間連続立体交差事業(地下化)東村山駅付近連続立体交差事業(高架化)井荻~西武柳沢駅間 および 野方~井荻駅間2020年度鉄道事業設備投資計画東村山駅付近(高架化) 踏切除却数検知領域イメージレーダー1レーダー2検知領域発光受光02ピックアップ

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