西武鉄道 会社要覧2023
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会社概要 時代とともに多様化するお客さまのニーズを的確にとらえ、よりご満足いただけるサービスを提供していくことが西武鉄道の使命です。そのため当社ではCS(顧客満足=Customer Satisfaction)推進活動に積極的に取り組み、お客さまの満足度の向上に努めています。 「西武鉄道お客さまセンター」はもちろん、駅係員・乗務員に直接寄せられたご意見・ご要望は、 西武鉄道お客さまセンターは、CS推進体制構築の一環として2006年4月に開設しました。 お客さまとのコンタクトステーションとして、積極的にお客さまの声を広くお聴きし、ニーズを的確にとらえたサービスを提供していけるよう生かしてまいります。また、外国のお客さまからのお問合せは、2011年より通訳を介し三者間通話(現在6ヵ国語)で対応しています。CSへの取り組み図お問合せご意見ご要望回答情報共有整理・分析結果の報告調査・対応依頼改善策の提案すべて「お客さまの声」として整理・分析したうえでデータベース化され、各担当部署に届けられます。この「お客さまの声」は、1ヵ月分をまとめ月報として全職場に配信し、情報を経営陣および全社員が共有しています。 また、当社の取り組みを客観的に評価いただく「お客さま満足度調査」を実施し、その結果を施策に活用しています。 今後もお客さまのご意見・ご要望を真■に受け止め、「お客さまの期待値を超えるサービス」の実現に努めてまいります。調査結果改善の実現サービス品質の向上・ご意見ご要望駅係員・乗務員報告「お客さまの声」の共有(旬報・月報)お客さまの満足度向上のためにお客さまとのコンタクトステーション西武鉄道お客さまセンター西武鉄道お客さまセンター現 業お客さま満足度調査本 社■ 営業時間 : 全日 9:00〜17:00       (12/30〜1/3を除く)■ TEL.(04)2996-2888  (音声ガイダンスによりご希望の内容をお選びください。)■ Webサイトhttps://www.seiburailway.jp内の「お問合せ・よくあるご質問」をお選びください。<受付内容>● サービスや施設に関するご意見・ご要望● 電車の時刻・運賃のお問合せ● 特急電車・座席指定列車の空席ご照会 ● お忘れ物のお問合せ広報部CS担当CSへの取り組みお客さま23お客さまの声の活用お客さまの声を、サービス向上に役立てています。

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