西武鉄道

2024-02-01

初開催! 「 52席の至福 お花見トレイン」運行決定

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:小川 周一郎)は、特別で優雅な空間と時間を楽しむことのできる全席レストラン車両の「西武 旅するレストラン『52席の至福』」(以下、「52席の至福」)の特別企画運行として、2024年3月28日(木)に「52席の至福 お花見トレイン」を初開催します。

 「52席の至福 お花見トレイン」は、桜の咲く時期に合わせて西武線沿線の桜の名所を巡りながら、お花見気分で「52席の至福」を楽しんでいただきたいという想いで企画しました。西武線沿線では武蔵関駅付近の石神井川沿いの桜並木や稲荷山公園、入間川橋梁といった、電車から見える桜の名所があります。本運行ではこれらのスポット3個所で徐行運転を行い、お客さまに春の景色を堪能していただくコースとなっています。

 メニューは2024年1‐3月期のブランチコースに加え、桜をイメージしたウエルカムドリンク(アルコール・ノンアルコール)や、本運行限定の桜特別デザート(さくらロールケーキ)を提供します。また、テーブルも桜の装飾を施すほか、当日限定で満開の桜をイメージしたオリジナルスタンプ台紙もプレゼントします。
                                                                                                                                アーリーランチコースは西武新宿駅発→池袋駅着、レイトランチコースは池袋駅発→西武新宿駅着で運行します。

52
sakura
drink3

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!