西武鉄道お客さまセンターでは、当社に対するお問合せ、ご意見・ご要望をお待ちしております。

お問合せの前に

FAQ

お客さまから寄せられた、よくあるご質問やご意見をまとめ、お答えしています。

個人情報とは

お客さまから提供を受ける住所、氏名、生年月日(年齢)、電話番号、メールアドレスなど、お客さま個人を識別できる情報を指します。

個人情報の利用に関して

お客さまにご提供いただきました個人情報につきましては、当社の個人情報保護方針に従い、お問合せ、ご意見・ご要望に対する返事を差しあげる目的及び処理・集計の目的で利用いたします。

ご注意事項

  1. お客さまからいただきましたご意見・ご要望の内容に関しましては、事実確認や状況確認のため、関係する当社の担当部署・事業所及びグループ各社に通知する場合がございます。

  2. ご回答させていただく場合は、お寄せいただいた内容の事実確認や状況把握などを行うため、お時間を要する場合がございます。

  3. 当社からお客さまにお送りした電子メールの一部または全部を転用・二次使用することは、固くお断りいたします。

  4. こちらのフォームから、商品のセールスや学校などの研究・卒業論文・宿題に対し、ご質問や資料を請求いただくことは固くお断りいたします。

  5. お寄せいただいたご意見・ご要望に対し、個別にご回答いたしかねる場合がございます。

  6. お問合せいただいた内容によっては、ご意見・ご要望として承る場合や、電子メール以外の方法(電話など)でご連絡させていただく場合がございます。

  • 「半角」の記号や句読点(【「」】【()】【/】【,】【.】など)は入力できませんので、「全角」でご入力ください。

  • お忘れ物に関する照会は、期日・場所などの詳細を確認させていただきますので、お手数おかけいたしますが、下記の連絡先にお電話にてお問合せいただきますようお願い申しあげます。

電話でのお問合せ

西武鉄道お客さまセンター 
04-2996-2888
【平日9時~19時、土・休日9時~17時】(12/30~1/3を除く)

※番号をご確認のうえ、おかけ間違いにご注意ください。

  • 接続後、音声ガイダンスに従って、以下の番号をお選びください。

電車の時刻、運賃、特急、お忘れ物などに関するお問合せ

5

西武鉄道へのご意見・ご要望

7

その他のご用件

9

  • お客さまからいただいたお電話は、電話対応の品質向上と内容の確認のため、録音させていただいております。
  • 上記営業時間外については、西武線各駅に電話でお問合せください。
    電話番号は、各駅のご案内からお問合せいただく駅を選んでご確認ください。
  • 西武バスに関するご意見・ご要望は、西武バスWebサイトをご覧ください。

  • 埼玉西武ライオンズに関するご意見・ご要望は、埼玉西武ライオンズオフィシャルサイトをご覧ください。

メールでのお問合せ/ご意見・ご要望

メールでのお問合せ

お問合せはこちら

メールでのご意見・ご要望