西武鉄道

2022-10-19

2022年12月3日(土) 「52席の至福×台湾好吃(ハウチ)」トレインを運行します!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)では、特別で優雅な空間と時間を楽しむことのできる全席レストラン車両の「西武 旅するレストラン『52席の至福』」(以下、「52席の至福」)にて、10月中旬に日本と台湾の渡航制限が緩和されたことを受け、特別企画運行として「52席の至福×台湾好吃(ハウチ)トレイン」を2022年12月3日(土)に運行します。

 今回の「52席の至福×台湾好吃(ハウチ)トレイン」は、西武新宿駅発着で、ブランチおよびディナーコースの2コースを運行します。今回は人気の台湾料理店「富錦樹台菜香檳(フージンツリー)」監修のもと、台湾ならではの料理やデザートをお楽しみいただけるほか、当日限定で台湾と日本のウイスキー飲み比べセット、台湾料理に合うシャンパンや台湾ビールなども用意しております。

 また、1号車には、台湾観光局による台湾の多彩な魅力を紹介したパネル展示や台湾提灯の装飾をほどこし、車内の日本語/中国語の2か国語案内放送、台湾観光局オリジナルギフトをプレゼントするなど、日本にいながら、そして電車に乗りながら、台湾の雰囲気を存分にお楽しみいただけます。この機会にぜひ台湾旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

52sekinosifuku

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!