2022-07-05

第14回「SEIBU Green Marché」を2022年7月23日(土)に開催します!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)は、練馬区を中心とした西武線沿線産の農産物やご当地食材を集めた「SEIBU Green Marché」を、練馬区後援のもと2022年7月23日(土)に石神井公園駅中央口改札前で開催します。

 このマルシェは、西武線沿線の食材の魅力を生産者さまから訪れる皆さまへ直接お伝えし、味わっていただくことで“西武線沿線の魅力を再発見して、親しみを持ってもらいたい“、”その駅や街での暮らしをもっと好きになってもらいたい”という想いを込めて2017年より開催しています。

 今回は、会場を拡大し出店者を増やしたほか、所沢を拠点に活動するアーティスト「とこPAN」による音楽ライブを実施します。また、乗車ポイントサービス「おでかけプラス」の対象となっており、特定の条件でお越しいただくと、SEIBU Smile POINTが10ポイントたまります。練馬区をはじめ、西武線沿線の自然が生み出す旬の“おいしい”出会いに、ぜひおでかけください。なお、第15回の開催は、2022年11月を予定しています。

 また、厳選された西武線沿線のおいしい食材などをいつでもご自宅でお楽しみいただけるECサイト「SEIBU Green Marché Online」は、7月5日(火)に出店者や商品の魅力を見やすくリニューアルするほか、出店者および商品をさらに拡充します。今後も沿線の生産者などと連携を深め、商品を拡充し、さらなる沿線の活性化をめざしてまいります。

image
以前の開催の様子
ECsiteimage
「SEIBU Green Marché Online」イメージ

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!