西武鉄道

2023-02-14

「52席の至福 卒業トレイン~最後の思い出作ろう~」を開催します!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)と西武トラベル株式会社(本社:東京都豊島区、社長:岡本 祐幸)は、特別で優雅な空間と時間を楽しむことのできる全席レストラン車両の「西武 旅するレストラン『52席の至福』」(以下、「52席の至福」)の特別企画運行として、「52席の至福 卒業トレイン~最後の思い出作ろう~」を開催します。

 本運行は、コロナ禍で学生生活を送り、この春卒業する学生のみなさまに「52席の至福」にご乗車いただき、旅行を思う存分楽しんでいただきたいとの想いから企画しました。通常運行よりもリーズナブルに、軽食を楽しみながら「52席の至福」に乗車できるほか、乗車前または乗車後に人気の観光地・川越をお楽しみいただけます。なお、「52席の至福」で「卒業」をテーマにした企画運行は初めてとなります。

 当日は全3便を運行し、第1便・第2便は西武新宿駅から、第3便は本川越駅から出発します。運行中はサンドイッチや本運行特別デザートなどをお楽しみいただけるほか、1号車に設置した卒業パーティーをイメージしたフォトスポットで自由に写真を撮影することができます。また、お席で撮影した記念写真は「オリジナルフォトフレーム」に入れてプレゼントします。

 本運行には西武線1日フリーきっぷ(多摩川線を除く)も含まれるため、「52席の至福」の乗車以外にも西武線沿線をお楽しみいただくことができます。「52席の至福」に乗車し、西武線沿線を巡りながら学生生活の思い出を一つ作ってみてはいかがでしょうか。

52sekinosifuku

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!