西武鉄道

2023-03-22

埼玉西武ライオンズ2023シーズン開幕記念 西武線1日おでかけきっぷを発売します!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)では、埼玉西武ライオンズのシーズン開幕戦にあわせて、「埼玉西武ライオンズ2023シーズン開幕記念 西武線1日おでかけきっぷ」を2023年3月31日(金)より西武球場前駅にて発売します。

 これは、オリジナル台紙とセットになった記念乗車券で、2015年以来、8年ぶりにリニューアルされた新しいホームユニフォームを着用した監督・選手がデザインされています。デザインは全4種類で、今シーズンより指揮を執る松井稼頭央監督をはじめ昨シーズン活躍した選手たちがあしらわれています。さらに、4種類の台紙の裏面を並べると、A4サイズ1枚の絵が完成します。是非お買い求めいただき、4種類を揃えてみてはいかがでしょうか。

 また、開幕に合わせて三代目「L-train(エルトレイン)」のデザインをリニューアルします。新たなる歴史の一歩を刻む、通称"白獅子ユニフォーム"を着用した松井監督、源田壮亮選手を含む10名がデザインされるなど、今シーズンの雰囲気を楽しめるラッピングになります。開幕より一足早い2023年3月25日(土)以降、池袋線・新宿線などで順次運行を開始します。

 新しいユニフォームを身にまとい、悲願の日本一を目指し全力を尽くしていく埼玉西武ライオンズへの熱いご声援を、今シーズンもよろしくお願いします。

daishi

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!