西武鉄道

2023-03-28

キッズ向けWebサイト「西武鉄道キッズ」の会員サービス「西武鉄道キッズクラブ」を開設します!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)は、2017年に開設したWebサイト「西武鉄道キッズ」の会員組織として、2023年4月1日(土)より新たに「西武鉄道キッズクラブ」を開設し、会員のお子さまにさまざまな特典を提供します。また、本日より特設Webサイトを開設しました。

 「西武鉄道キッズクラブ」は、年少児から小学生までのお子さまが「西武線アプリ」に会員登録をすることで入会できるサービスです。このサービスを通じ、西武線沿線での子育てを応援できるような様々な取り組みを行っていきます。入会費・年会費は無料で、入会時や記念日などにグッズのプレゼントを行うほか、会員限定のイベント・キャンペーンの開催や会員証の提示による対象施設での特典や優待など、お子さまとそのご家族にさまざまな特典を提供します。

 なお、会員登録を行うと、入会特典としてオリジナルパスケース、オリジナルシールと複合型アミューズメント施設「BIGBOX 東大和」で使えるクーポンをプレゼントします。また、「西武鉄道キッズクラブ」会員がよりおトクにご参加いただける乗車ポイントキャンペーンもご用意いたしました。

 この機会に西武鉄道キッズクラブに入会し、西武線沿線をより楽しんでみてはいかがでしょうか?

kidsclub
nobelty

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!