西武鉄道

2023-11-16

『「52席の至福」×埼玉西武ライオンズ ~ありがとう2023~』を開催します!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:小川 周一郎)、西武トラベル株式会社(本社:東京都豊島区、社長:岡本 祐幸)は、2023年12月14日(木)に『「52席の至福」×埼玉西武ライオンズ~ありがとう2023~』を開催します。

 本ツアーは、特別で優雅な空間と時間を楽しむことのできる全席レストラン車両の「西武 旅するレストラン『52席の至福』」(以下、「52席の至福」)に地元埼玉県の高校出身で、「侍ジャパン宮崎キャンプ2023」のサポートメンバーにも選ばれ、今シーズン1軍でも多くの活躍をした若手のホープ、西川愛也選手が乗車して、今シーズンのライオンズへの熱い応援に対し感謝を伝えるために実施するツアーです。池袋駅発着の約2時間のコースを全2便運行します。

 ツアー当日は西川愛也選手が全区間同乗しお客さまと交流するほか、参加者全員に西川選手のサイン色紙をプレゼントします。加えて、ご持参いただいた野球グッズ等のお品物1点にその場でサインをするコーナーも用意します。「52席の至福」車内では当日限定の特別なお弁当やスープ、デザートをご提供します。

 背番号51の西川選手と「52席の至福」車内で楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

52
logo

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!