2024-12-18
「西武グループ カスタマーハラスメント対応方針」に則り、西武鉄道におけるカスタマーハラスメント対応を強化します
西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:小川 周一郎)では、株式会社西武ホールディングスより本日公表された「西武グループ カスタマーハラスメント対応方針」に則り、カスタマーハラスメントに該当する行為への対応策を強化してまいります。なお、当社はこれまでも、西武鉄道および西武鉄道ガバナンスの従業員向けにカスタマーハラスメント対応に関するガイドラインを制定(2023年10月)し、社内向けに対応方法の啓発を行うなどの取り組みを行ってまいりました。今後もカスタマーハラスメントに対し毅然とした対応を行うとともに、従業員が安心して働ける環境を整えることで、お客さまに安全、快適なサービスが提供できるよう努めてまいります。
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