2022-08-03

2022年9月14日(水) 「『52席の至福』×大人のぶどうトレイン」 運行決定!

 西武鉄道株式会社(本社:埼玉県所沢市、社長:喜多村 樹美男)では、特別で優雅な空間と時間を楽しむことのできる全席レストラン車両の「西武 旅するレストラン『52席の至福』」(以下、「52席の至福」)の平日特別企画運行として、「『52席の至福』×大人のぶどうトレイン」を2022年9月14日(水)に運行します。

 「52席の至福」はこれまで、いちごなどのフルーツをメインにした特別運行を行ってまいりましたが、今回初めてぶどうをメインにした特別運行を実施します。

 今回の「『52席の至福』×大人のぶどうトレイン」は、「52席の至福」で秩父の旬のぶどうを満喫していただくコースです。秩父地域のおすすめワイン4種の飲み比べとともに、ブランチコースメニューをお楽しみいただけます。また、秩父産のぶどうの食べ比べや本運行限定の秩父産のぶどうを使用した特別デザートを提供します。

 アーリーランチコースは西武新宿駅発→西武秩父駅着、レイトランチコースは西武秩父駅発→西武新宿駅着で運行します。ぜひ、今回の特別運行にご乗車いただき、秩父産のぶどうを堪能してみてはいかがでしょうか。

52sekinosihuku

詳細資料

皆さんの感想をお聞かせください!