ネット購入券の変更について

  • 購入した列車を変更したいのですが?

    会員メニューの「購入内容の確認/変更」より、変更したい列車をお選びください。

  • 特急ラビューまたは特急レッドアロー号のネット購入券からS-TRAINのネット購入券に変更できますか?

    可能です。S-TRAINから特急ラビューまたは特急レッドアロー号への変更も可能です。

  • 特急ラビューまたは特急レッドアロー号のネット購入券から拝島ライナーのネット購入券に変更できますか?

    可能です。拝島ライナーから特急ラビューまたは特急レッドアロー号への変更も可能です。

  • S-TRAINのネット購入券から拝島ライナーのネット購入券に変更できますか?

    可能です。拝島ライナーからS-TRAINへの変更も可能です。

  • 変更は何回できますか?

    乗車前であれば、2回まで無手数料で変更できます。3回目以降の変更は、払いもどしの取扱いとなります。

  • 変更はいつまで行うことができますか?

    購入した列車の乗車駅の発車時刻前まで可能です。

  • 本サービスで購入したネット購入券を、駅窓口や券売機で変更できますか?

    駅窓口や券売機では変更できません。本サービスで購入したネット購入券の変更は、お客さま自身の携帯電話、スマートフォンやパソコン等の操作により行うことができます。

  • 400円区間から500円区間への変更はできますか?

    発車時刻前に限り可能です。不足額は、お客さまの積立ポイントより収受します。

  • 500円区間から400円区間への変更はできますか?

    発車時刻前に限り可能です。過剰額は、お客さまの積立ポイントへお返しします。

  • 購入枚数の変更はできますか?

    購入枚数の変更はできません。購入枚数を変更する場合は、払いもどしの取扱いとなります。

  • 大人から小児へ変更したいのですが?

    大人⇔小児間の変更はできません。大人⇔小児間の変更をする場合は、払いもどしの取扱いとなります。